ショック!

やってしまった・・・

パソコンの容量が重いと感じてCD-Rに写真のデータを取り込もうとしていたのが、先先週の土曜日。

CD-Rを切らしていたので妹に後で貰う事にして、

日曜日はライヴとイベントをハシゴして写真を撮って、

月曜日は角館に写真を撮りに行った

イチヨウちゃんのお家にお邪魔して、帰宅後、

妹にCD-Rを貰って写真を整理しながらデータを落とした

その後、カメラの中にあった画像をパソコンに取り込んでブログをアップしてから、

パソコンの中の写真を消去・・・

あ“ぁ“ー!!!

と思ったけど遅かった・・・

間違ってライブとイベントと角館の写真をCD-Rに落とす前に消去してしまった・・・

オレのアホぉー!!!

200〜300枚ほど撮っていた写真が一瞬にして消えたよ。思い出プライスレス・・・

なので、その時の画像はブログにしか残っていません

大事にします。

にしても、ボーッとしすぎだぞ!!

気をつけれ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-12-03 21:36 | 日常
<< マ〜クドナ〜ァルD〜 女子力 >>