人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコつけの日

今日はお店に光君が久しぶりに来店

すごーい大っきくなってた!喋るし、走るし、跳ねる!

いざ、切り始めれば凄く大人しい!3歳になったんだって〜「下向いて」って言うと下向いたまま動かないし、「真っすぐ見て」って言うと鏡見て動かないし泣かない。

もう自由自在よ!

アタシが今までやった3歳の中で一番お兄さんだったね♪エライ!

切り終わって写真撮ってあげよう!ってカメラ向けたら

カッコつけの日_c0178540_2138568.jpg


鼻ほじってる・・・

ママに「鼻ダメ!格好良くして!レンジャーのポーズは?」

カッコつけの日_c0178540_21401097.jpg


と、怒られてハイ!キメ!

カッコつけの日_c0178540_21413270.jpg


そして、そっと鼻に手が近づいて・・・ママに見つかる

カッコつけの日_c0178540_21415650.jpg


写真撮ろうとすると、いつも鼻ほじるんだってさ

もしかしたら、カッコつける=鼻ほじる。だと思ってるかもね

関係ないけど

今のカメラケース(雑誌の付録)とカメラストラップ(100均のレースの束)

カッコつけの日_c0178540_2153266.jpg


何気に気に入ってるんだ
by kuritarou0830 | 2009-11-15 21:56 | 写真
<< This Is It 写真部 >>