人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽に楽しく生きる為には金がかかる

久しぶりにパソコンから自分のブログを開いた

うんうん。

そうだったこんなテンプレでした。

最近よく考えるのは、あまり余計な事(不安)を考えなくて済む様に好きな人(友人)とでも距離をおいたり、区切りをつけるのも必要かな?と・・・

アタシあんまりズボラな人って好きじゃないんだよな・・・

あと、ワガママな人も。

どんな人とでも、きちんと向き合うってのは大事な事だと思う

自分の都合だけで相手を一方通行にしてしまう様な人の気持ちを大切にしない人が身近にいるって感じた時、すごく悲しいんだ・・・

一人で居るときも、面白い事よりこうゆう人に与えられる不安って常に心のどこかにあるもんでさ・・・

沢山の素敵な音楽との出会いがあるのに、それを圧して暗くなってるのなんてつまらないでしょ?

だから少しでも毎日が楽しくなるように、「あったらいいな〜」アイテムを手に入れたい

とゆうのも、ライヴが無い時に余計な事を考える暇を作りたくないだけなのだけどさ

いずれ、何をするにも金かかる
by kuritarou0830 | 2009-10-18 20:14 | 日常
<< ジーンとしたんさ 苦手な人種 >>