人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の抜き方

明日から出張です

と言っても、アタシは作品展示なので既に完成させたモノを持って行くだけ

なので、メインは買い物です。

毎日仕事があるわ、有給はないわで遠出なんて出来ないので仕事のついでに遊んできます。

普段はもらってばっかりのアタシも年に1度くらいはお返しに土産物を贈りたいわけでして・・・

ザッとリストを作ってみると、普段世話になってる人って結構いるんだな・・・とマニィーの心配をしてみる

が、しかし。

普段アタシがもらってる楽しい時間や有り難いお言葉の数々に比べたら、

こんな、ハシタマニィーなど屁の突っ張りにもならんのだよ!(あ〜使い方間違えた)

何を買い忘れてもお土産だけは忘れない様に近所の食いしん坊達には先に宣言しておきましたよ

これで忘れたら・・・もう口聞いてもらえない!(食い物の怨みは生きた人間より恐ろしい)

到着してからのことしか考えてないので向こうに持って行くはずの何かを絶対忘れそう(忘れてから気づくはず)

一泊なんだが、南国に旅行に行く人並みに荷物は少ない。

トートバック1個だ

足りないものがあれば現地で調達すればいい。何とかなるもんだ

遠足の前の日でも何回も荷物のチェックはしません

本当にA型?とよく聞かれますが、こんなに神経質な人は他には居ないと自負しております。

大事な物を忘れたら、取りに戻ればいいんだよ!
by kuritarou0830 | 2009-09-12 22:44 | 日常
<< ひと月とは長いもんだ 虹が出たよ >>