人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の一押しアーティスト

最近周り(女子)で人気急上昇中のアーティスト?

GのVo

最近の一押しアーティスト_c0178540_20434974.jpg


アタシもお兄ちゃまと慕っておりますが、ここ何ヶ月かの人気っぷりにはビックリさせられる

カッコいい、優しそう、男らしい、仕事できそう、頭よさそう、育ちが良さそう、etc・・・

なんだ?モッテモテだな!

こんな事をウキウキしながら話してくる女子達にニヤニヤしながら黙って聞いてるのが好き。

だって何て答えれば良いのよ?

自分褒められてる訳でもないのに・・・

まぁ、アタシはマネージャーでもないのでこうゆうチヤホヤは直接本人か、奥様(たしか、結婚してます)あたりに言ってもらった方が上手く伝わると思うのだけど、彼女たち曰く

「素敵すぎて緊張するから話せない!」

だそう。

だからってなんでアタシに言うんだ?

毎度の事ながら、

アタシ、一般人です!

関係者じゃないので感想等は直接本人まで!

優しいのできちんと相手してくれますよ

育ちは、GのBのKと一緒です。兄弟ですから。

一応皆さんの気持ちは今日メールでお伝えしておきました。(なんだ?しっかりマネージャーみたいだな)

本人からは、
「やば!イメージだけ大分先行してる!嬉しいね。育ちはKと一緒だぜ(笑)」
だそうです。

でしょうね、兄弟ですから。

それにしても凄い人気だ!

素敵要素たっぷりのお兄ちゃまの魅力に気づけないアタシってやっぱり男を見る目が無いのね〜

でも一個だけ誰も言ってない事前から思ってたよ!

良いケツしてるんだぜ!
by kuritarou0830 | 2009-06-19 21:17 | 音楽
<< やはり名盤! ロイナー >>