人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

何だって!無駄に忙しい。
平日も週末も関係なく、毎日が土日か?と言うくらい予約がビッシリ!アホか!
みなさ〜ん。年が明けたからって何も変わりませんよぉ〜
無理して今月中に全て済ませようと思うのはやめましょうね〜

なんでだか、周りがバタバタしてるとツラれるとゆうか、気持ち的に焦る〜

普段なら絶対やりたいと思わない部屋の掃除もやりたくてしょうがない。
細かい所が気になる・・・掃除したい!

でも実際はやってる時間なんてコレぽっちもないのね。
休みの日まで予定が詰まってるからサッパリなんだわ。

サンタさんへクリスマスのプレゼントは連休が欲しいでっす!
by kuritarou0830 | 2008-12-18 19:58
<< 呆れてあきらめる 温かいの?ちゅめたいの? >>